8月リトミック お祭り

宮崎市花ヶ島町ピアノ教室
すぎやまピアノ教室です

8月28日(水)宮崎は台風接近中でしたが、午前中までのリトミック教室は実施いたしました

悪天候にもかかわらず、沢山のお友達が参加して下さいました

ありがとございました

8月のリトミック テーマは

夏祭り❣

スティックがお神輿に変身し、ワッショイワッショイと担いでみたり

太鼓のバチに変身し、音を聴き分けて
ドーン ドーンと叩いてみたり(^^♪

ピアノの音に合わせて、ノリノリのお友達でした

お祭りには屋台もたくさん(#^^#)

飴やジュース

風鈴やおにぎりもあります
おにぎりは、具材を決めて自分で
ぎゅっぎゅっとにぎります

ジュースは、こぼさないようにそーっと注いで、

金魚すくいもありましたよ

制作は金魚さんのうちわを作りました

外は雨、教室の中はお祭りで賑わってました

今日も笑顔いっぱいリトミック

次回リトミックはは9月4日(水)
10:00~10:45

🌷アットホームな少人数制のリトミック教室

ただいま体験募集中!
いつでもお気軽にお問合せください。

0985-38-9283 (杉山)
(留守の時は、留守電にメッセージをお願いします)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です