リトミック🌸大きなたいこ♪

宮崎市花ヶ島町のピアノ・リトミック教室
すぎやまピアノ教室です

🌻1才~の親子リトミック

親子がホッとできる、笑顔で癒される時間を
過ごしませんか(*^^*)

心地よい音楽を聴き、リズムにのって体を動かし
歌ったり踊ったり🎶

今日は ♪大きなたいこ
の曲に合わせてドンドン・トントン太鼓を叩きました

まだ1才さんですが、
なかなかいい音を鳴らしましたよ(^^♪

製作は、指先を使ってクレヨンをぐるぐるしたり、
ママに手伝ってもらいながら、シールをペッタンして

葉っぱの上の🐞てんとう虫を作りました

今日のパネルシアターは

♪いっぽんでもにんじん🥕

🌷アットホームな少人数制のリトミック教室

ただいま体験募集中!
いつでもお気軽にお問合せください。

0985-38-9283 (杉山)
(留守の時は、留守電にメッセージをお願いします)

ホームページからも予約頂けます

http://www.sugiyama-piano.com/

次回リトミック教室は、6月12日(水)10:00~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です