動物園へGo!

宮崎市花ヶ島町のピアノ・リトミック教室
すぎやまピアノ教室です

昨年に引き続き、今年の夏もリトミック教室は中止!
10月に入って2か月ぶりのリトミック教室となりました。
これ以上緊急事態宣言が出ませんように……
ただただ願うばかりです。

夏の季節をを通り越して秋になりました。
少しづつ日暮れの時間が早くなり、秋の気配を感じます

宮崎では、まだ暑い日が続いていて紅葉はまだ観られませんが、今日の製作では一足早く、色とりどりの紅葉リースをつくりました。

さて、今日のテーマは動物園へ行こう❣

動物園まで、どの乗り物でいこうかな?
バス ♩ ♩ 電車 ♩ ♩ ♩ 
自動車 ♩ ♩ ♩ ♩

決めた!今日は自動車に乗って出かけましょう。
途中踏切でストップ!カンカンなってます。
右見て 左見て GO!

動物園にはいろんな動物がいたね。
動物の模倣をしたり、餌をあげたり
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

動物さんにさよならを言って、安全運転で家まで帰りましょう。

今日のパネルシアターは

♪ 山のワルツ

笑顔いっぱいのリトミック
今日はこれでおしまい。

次回リトミック教室は、
10月20日(水)10:00~
(満席のため、キャンセル待ちとなります)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です