1才~3才 親子リトミック 春の生徒募集中♪

宮崎市のピアノ・リトミック教室
すぎやまピアノ教室です。

すぎやまピアノ教室では、ただいま1才半~3才児
親子リトミック教室の新しいお友達を募集致します。

リトミックでは、ママと一緒にわらべうたを歌ったり、

製作をしたり、表現活動を楽しんで頂きます

活動の中で自然に学ぶことができる音楽教育。

教育効果
言葉や数、形など   【知育教育】
音感、リズム感    【感覚教育】
集中力、判断力    【脳教育】
感動する心      【情操教育】
豊かな人間性、連帯感 【人間教育】

まずは体験してみませんか?

今日の表現活動は、雪
宮崎では滅多に雪は降りませんが、私が以前住んでいた福島では、朝起きると一面が雪!
朝は(雪はき)から1日がはじまります(*^^*)
道路は凍っていて、学校までスイスイ滑りながら通っていました。
寒いとは思わず、雪で遊ぶのは楽しかったですね~

ということで、お友達にはスケートを楽しんで頂きました。皆さん格好がとても上手ですね。

氷の上で、クルクルまわったり、ジャンプをしたり、転んだり…(^O^)

雪の玉の数もかぞえてみました。
上手に数えられたかな(*^^*)

次回リトミック教室は、2月28日(水)10:00~

ただいま体験募集中!

いつでもお気軽にお問合せください。

0985-38-9283 (杉山)
(留守の時は、留守電にメッセージをお願いします)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です