もうすぐハロウィン❣クッキーつくろう

宮崎市花ヶ島町のピアノ・リトミック教室
すぎやまピアノ教室です

もうすぐハロウィンですね~

今年は新型コロナの影響で、多数の行事が中止となりました。

しかし、教室でのリトミック活動の中では、いろんなことが出来ちゃいます。(*^▽^*)

8月はお祭り

9月は虫取り

10月はハロウィンのお菓子作り……

クッキーを焼いて、動物さんに食べさせてあげたよ

これから、お芋ほりやクリスマスなど、まだまだ沢山の行事を予定していますょ~(^O^)。

教室では、ママと一緒にわらべうたを歌ったり、製作をしたり、表現活動を楽しんで頂きます。
活動の中で自然に学ぶことができる音楽教育。

今日も元気にリトミック教室始まったよ~♪

次回リトミック教室は、11月11日(水)10:00~
            (定員となりました)

いつでもお気軽にお問合せください
0985-38-9283 (杉山)
留守の時は、留守電にメッセージをお願いします

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です