おさかなさん、だーれかな?

宮崎市のピアノ・リトミック教室
すぎやまピアノ教室です。

今日も楽しいリトミック始まるょ~

リトミックでは、ママと一緒にわらべうたを歌ったり、製作をしたり、表現活動を楽しんで頂きます。
活動の中で自然に学ぶことができる音楽教育。

今日のテーマは、海

お友達は海に入り、バシャバシャと水かけをします。
疲れたので砂浜に上がると、あちちち・あちちち
足をバタバタしたり、水にもぐって ス~イ ス~イ と泳いだり。

海の中にはいろんな生き物がいます。
おさかなさん、だーれかな。

影絵の当てっこをしましたよ。

お魚釣りも楽しみました。

大漁だぁ~❣ 

今日の製作も、海の生き物……カニです

こんなの、できました(^O^)/

パネルシアター

♪おはようクレヨン

笑顔いっぱいのリトミック。
今日はこれでおしまい。

次回リトミック教室は、8月25日(水)10:00~
(満席となりました。)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です