✿あじさい

宮崎市花ヶ島町のピアノ・リトミック教室
すぎやまピアノ教室です

今日は体験のお友達も一緒に、元気にリトミック始まったよ~♪

ママと一緒にわらべ歌で体を動かしたり

大きな布を揺らしたり…

さて、梅雨がもう少し続きそうですが、
雨が降ると傘をさしてお出かけ。ちょっと面倒だけど、
道には紫陽花の花がパッパッパッパッと咲き、
葉っぱの上にはカタツムリが🐌 ぐるぐるニョキっと角を出し、
カエルが🐸ゲッコゲッコぴょーんと跳びはね
水たまりができてたり、いろいろ観賞できます。
教室では、ぜーんぶ楽しんじゃいましょう。

ということで、今日は雨降りのお散歩に出かけました。

製作は、雨降りくまのこ

葉っぱの傘をさして、雨に濡れないようにね(^^♪

今日のパネルシアターは

♪かえるのうた

笑顔いっぱいのリトミック。
今日はこれでおしまい。

次回リトミック教室は、7月14日(水)10:00~
(満席となりました。)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です