お菓子を作りましょう(ハロウィン🎃)

宮崎市のピアノ・リトミック教室
すぎやまピアノ教室です。

すぎやまピアノ教室では、1才半~3才児
親子リトミック教室の新しいお友達を募集致します。

もうすぐハロウィン🎃ですね

教室の待合室はハロウィン雰囲気満載です

リトミックの中で製作をします。

今日は、かぼちゃの🎃バックを作ってみました。
色んなユニークな顔のかぼちゃが出来ました。

すぎやまピアノ教室のリトミックは、季節に合わせた内容で、沢山の手作り教材を使い、                楽しく音楽に触れながら学んでいただきます。

今日はもうすぐハロウィンなので、クッキー作りをしました。

材料は  ミルク ♩♩♩ さとう ♩♩♩ たまご ♩♩♩
     小麦粉 ♪♪♪♪ バター ♪♩
などを準備して、

たまご…こっつんパ ミルクさとう…カシャカシャ
最後に小麦粉、バターを入れ…まぜまぜ 
下準備OK❣

後はクッキーの形を作って

オーブンで焼きます

1・2・3………10~ チーン

焼き上がったクッキーは、動物さんに食べてもらいましょう。

トントントン 扉をノックしてドアを開けたら

あら大変‼(+o+) オバケさんだ 
キャーママに隠れて~

なんてね(*^^*)

大丈夫、クッキーはちゃんと動物さんに届きましたよ

笑顔いっぱいのリトミック教室。

次回リトミック教室は、11月16日(水)10:00~

ただいま体験募集中!
いつでもお気軽にお問合せください。

0985-38-9283 (杉山)
(留守の時は、留守電にメッセージをお願いします)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です