春のリトミックはじまりました♫

宮崎市花ヶ島町のピアノ・リトミック教室
すぎやまピアノ教室です

桜の季節も過ぎて、つつじが美しく咲くころになりました。

リトミック教室、今日は体験さんも一緒に
今年度初のレッスンスタート!

スカーフを使い、ママと一緒にわらべうたを歌ったり

楽器にも挑戦です

表現活動や製作などを通して、表現力や創造性を養います。

今日の表現活動では、自動車に乗ってお花畑に出発。
途中、大きなトンネル小さなトンネル、踏切でストップしたり、上り坂ではゆっくり、下り阪では速くなったり
しながらお花畑に着きましたよ。

お友達もスカーフでお花を作ったり、お水をあげたり

ちょうちょさんになってひらひら飛んでみたり、お花摘みもしました。

沢山摘んだお花で、ネックレスも作りましたよ(*^^*)

笑顔いっぱいリトミック、お楽しみ頂けましたでしょうか。

次回リトミック教室は

4月26日(水)10:00~
ただいま体験募集中!
いつでもお気軽にお問合せください。

0985-38-9283 (杉山)
(留守の時は、留守電にメッセージをお願いします)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です