たまごのあかちゃん

宮崎市花ヶ島町のピアノ・リトミック教室  ♪
すぎやまピアノ教室です

新年度がスタートし、今日は2回目のリトミックでした。

さあ!今日も笑顔いっぱいのリトミック教室はじまりましたよ~

ボンボンを持って、こんにちは♪のお歌から~
タンバリンのお返事も上手に出来ました。

ママと一緒にお手てを揺らして、♪こいのぼりも歌いましたね~

製作もこいのぼり(*^^*)
クレヨンでゴシゴシした後、シールをペッタン
指先を使うことで、脳に良い刺激を与えます

立派なこいのぼりが出来ましたね

家に飾って頂ければと思います。(*^▽^*)

今日の表現活動は、たまごのあかちゃん
まあるいたまごがパチンとわれて、中から出てきたあかちゃんは…?

ひよこちゃん…ピヨピヨピヨ🐥
ヘビさん……ニョロニョロニョロ
恐竜さん……ガオ―ガオ―

あれあれ、バイキンマンが出て来たり、アンパンマンがでてきたり…(^O^)
模倣やリズム叩きをしましたよ

音楽を通して楽しく学べるリトミック。
集中力・思考力・表現力・感動する心を育てます。

今日も笑顔いっぱいのリトミック。

次回は5月10日(水)10:00~ 体験お待ちしてます。
いつでもお気軽にお問合せください。

0985-38-9283 (杉山)
(留守の時は、留守電にメッセージをお願いします)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です