~上から何かが落ちてきた≁🍎~

宮崎市花ヶ島町のピアノ・リトミック教室  ♪
すぎやまピアノ教室です

今年度、最後のリトミックとなりました。
急に寒さが厳しくなり、体調を崩しお休みの生徒さんもいて、とても残念でした。
1月に元気にお会いしましょう。(^O^)

今年最後のリトミックは、わらべ歌に合わせて
♪落ちた 落ちた~
何が落ちてきたのでしょう。(^O^)/

りんごが落ちてきました。 

ひゅ~~ポン🍎

上手くリンゴを取ることが出来たでしょうか。
ひゅ~の長さが、長かったり短かったり。(^O^)

いろんな物が落ちてきて、しまいにはサンタクロースまで…

ひゅ~ ~ ~ドーン
サンタさん、
バランス崩して落ちてきちゃいました。💦

そりに乗って走りましょう。リンリンリーン
森には、うさぎさん🐰やリス🐿さんもいましたよ(^-^)

雪が降ってきました。

ちらちら綺麗ですね~❄

降ってきた雪を、布の上に集めてゆらゆら揺らしました。

今日の製作は、クリスマスリース作り🎄

クリスマスが待ち遠しいですね(*^^*)
サンタさんからのプレゼントは何かな?

教室の先生からのプレゼントは、
手作りのツリーのオーナメント。

お家に飾ってね(*^^*)

今日のパネルシアター

♪ 赤鼻のトナカイ

今日も笑顔いっぱいリトミック。
今年もありがとうございました。

次回リトミック教室は、1月13日(水)10:00~
(1月は、定員となりました)<m(__)m>

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です