第26回すぎやまピアノ教室ピアノ発表会

宮崎市のピアノ・リトミック教室
すぎやまピアノ教室です。

10月29日(土)メディキット県民文化センターにて
第26回すぎやまピアノ教室ピアノ発表会が開催されました

今年もコロナ禍での発表会となりましたが、保護者の皆様にご協力頂き、 予定通り終了できましたことを心より感謝申し上げます

今年は嬉しいことに、OBの生徒さんが応援に来て下さいました
当日は受付や誘導、荷物を運んだり、欠席した生徒さんの代役で、ピアノやエレクトーンなども演奏し、 アンサンブルのお手伝いもして頂きました(*^^*)
ありがとう💗感謝❣感謝です

さて、今年初めて発表会に出演した生徒さん
3才児さん~6年生まで数名いましたが、初出場でドキドキしながらも、大きな舞台に出て、最後まで頑張って演奏してくれました(^^♪

一人で演奏する勇気は素晴らしいものです

ピアノを習い始めて10年以上の方♪
今年はシルバーの生徒さんが表彰されました
いつまでも楽しみながら、音楽と共に人生を歩んで頂きたいと思います

発表会では毎年、ソロ演奏、連弾アンサンブル、合奏など盛り沢山の内容でお楽しみ頂いてますが

今年は新たに、カップリズムも挑戦して頂きました

練習が楽しくて
私自身ハマってしまいましたが・・・ (^○^)
次回の発表会でも取り入れたいと思います

最後に、この会の為にご援助お手伝い頂きました方々に
厚くお礼申し上げます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です